スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ラウンジ20180214~夜~

 家庭の事情でランクマによるストレスを受けてはいけない時期ですので、ラウンジを少しずつやっていきます。家庭の事情について参考おいておきます。同じ時期です。

察してください。

(参考:簿記の勉強する振りしてRankやってます【20170221 LoL Bronze5 Rank ADC Jhin】 - 〜ろるにっき〜)

 

 

キャミィ

1巡目

最初は良かった

アローとか投げのあとフレーム状況わかんない

投げ抜け押してるのに!投げられる=押せてない スト4の時から言ってる

EXスト強い

 

2巡目 05:37
最近紅蓮P派生>前ダ>2中Kお気に入り 何が起きるかは知らんけどいいことが起きる
Vトリ中のアローはなんかカクハンとれる?
やっぱクラカンコンボに慣れない
開幕CA ちゃんと見てたよ 何かすると思ってグルグルしてたけど
そして負ける
見直したら置きの大P微妙そうだな~前ダしてきてるわけでもないし
からのVスキルに置き中P
ウザストライク
ウザ紅蓮拳 ハッw

 

3巡目 13:04
2大P対空が踏まれてしまう
2大P対空が踏まれてしまう ビキィッ
画面端殺しきり分からず意味不明なことする
俺は開幕CA使っていくスタイルです
踏んで~踏まれて~踏まれて~死んで~

・ベガ 20:20
流星のごとく現れたベガ
なにも分からん
開幕イキりCAからのピヨり
白ゲージやばwつよw
なんか分からんし書くことが無い

・かりん 31:20
そういうモードに入ったねって感じ 分からせてやるぜ
ん?
え?
まままま 順当にいけばね こんな感じかな?
うんうん そうだよね
あっ
大蛇締めいいねウン
は?こっちは2時間勉強したあと至福の30分ラウンジなんですけど?
サブの同キャラに普通に負けて超暖かいんですけど!?サブじゃないのかな!?
うまかった怒 ありがとうございました怒 寝る!怒
(ブログ用の演出です またよろしくお願いします^0^)

<全体>
・ひとまずキャミィ全体を宿題とする
・クラカンコンボに頭を慣らしていく
・ちょい下がり様子見が抜け落ちる 意識していく
・自分でもオッてなる場面増えてきた良いことめげない