スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ランクマ20180420

 

①00:40 豪鬼 ゴールド 
<感じたこと> 
 
丁寧じっくり?系
最近、豪鬼の竜巻暴れ多くない?なんで?
対空が出てないな~ 昇竜ガード後めちゃやす;0;
<改善点>
ヒット確認放棄しすぎ
対空ださないからJ中Kから2中P→投げ・打撃の攻めを受けることになる
詰めが甘い
 
 
 
 
②12:02 豪鬼 ゴールド
<感じたこと>
何回も大蛇からCA出そうとしました!本当です!
あそこから負けるの~~俺~~~
<改善点>
いけそうな感じだったのに負け越し
適当に動きすぎ&ボタン押しすぎたかな~
 
③21:05 ブランカ ウルシル
<感じたこと>
 
全然わかんねぇ
カクハン調べようにもキャラいないんだけど 不快
<改善点>
 
 忘れることにした
④27:55 リュウ スパゴル
<感じたこと>
カサカサしないリュウ でも昇竜拳するリュウ
上の意識が足りない
コンボが安い
ストレートで勝ちたかった
<改善点>
 対空とコンボ
⑦全体まとめ

なんか自分の中で青写真が描けてないし、何を食らったらダメかも考えられてない

適当にボタン押してもいいこと起きないしかりん硬派すぎる~~~

固め中に前ダッシュもやっていきたい もっと自分からも動く