スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

【金卍GOLD卍金】かりんボッタクリムーブMemo【金卍GOLD卍金】20180423

俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】

 1.中央 伸ばしEXテンココパ表裏

まとめ!本命は表!画面端入れ替えでお願いはイイカ

①中央 裏回り(中セッポ)

めちゃくちゃ見える 画面端入れ替えとかで、あわよくばムーブ

②中央 表(弱セッポ)

意外と見づらい気がする 裏回りと混ぜると【俺は】ガードできないヮラ

 参考動画:①と②混ぜ混ぜ めちゃピヨ

SF5AE3.5かりんボッタクリムーブMEMO①+①-2 - YouTube

 2.画面端 最速テンココパ表裏

まとめ!本命は表!金銀くらいだったら慌ててガード間違えるかもしれないからアリかも?????????

 ①画面端 裏回り(前ステ)

いつもの 普通に表

②画面端 表(遅らせてコパ弱セッポ)

 混ぜたら見えにくいかなぁ・・・

③画面端 裏(弱セッポ)

 普通に見えるw

 3.勝ちたい紅蓮拳ガードされた後(動画割愛)

まとめ!まぁ好きだから初手肘で相手の動き見て、勝ちたい時に2~5を気分で選ぶw

①↓Pいつもの肘

俺の大好きな肘

②そのままP 

肘にコパンする人にバコーン もうマジ最後の命を懸けたP

③↓P↓P肘から裏拳?

そういえばやったことないけど最後の最後にダメージ70取りたいときはイイカ

④↑P中段

これも大好き ヒット確認してコパテンコ

⑤↑K投げ

これもやったことない ダメージ150!肘とか立ちガードしてそうだったらアリ?

⑥↓Kスラ

紅蓮拳ガードされたら出す意味ないでしょたぶん

 

俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】俺はゴールド【金卍GOLD卍金】

 

他にランクマ勝ちたいムーブでぼったくれる連携あったらください