スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ランクマ20180510~ラグに親を殺された~

ぶっ殺してやる

・ケン

見なくても分かる 覚えてる コンボミス

・ミカ

おとなしい感じ飛びの対処甘くて助かった

・ガイル

コンボミスがなぁ・・・それに焦ってズルズル負けた・・・韓国国旗だし・・・

俺はラグくなかったから許すよ・・・ぶっ殺すのはお前じゃない・・・

 ・リュウ gms777

故意にラグらせてくる 何回も昇竜がちゃってるのに出ないのもラグのせい

20:00ぶっ殺す24:23ぶっ殺す27:27ぶっ殺す

 

 

AM1:20ランクマ終了+100 なんとか最初勝ってたおかげで精神は保たれた

 

【前回挙げてた内容】

 ・5小Kの重ね

→意外といける?ただそのあとに2中Pまで入れ込んでて、さらに微歩き2中Pも手癖になってるから、ちゃんと5小Kからも投げる

・投げと打撃のタイミングを合わせる

→そもそも5小Kから投げてなかったな

・なるべく歩く

→まぁまぁ昨日よりは?

[NEW!]やろうと思ったこと(投げとかシミー)が防がれた時、無理やり固め直しに行かない。ここでコパペチられてハゲてる 仕切り直しと考える

→忘れてました 無意識に微歩き2中Pで固め直してた

【次のランクマで意識すること!】

 ・重ね

・対空

・歩き

・投げる

 

書くの面倒になったわけじゃないよ ランクマ始める前にサッと頭に入るようにね