スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ランクマ20180706【コーディー】3500到達ウルシル

間違えてプラチナ到達の記事に上書きしてしまった・・・ゴミ・・・

アカウント名の由来は、子ども2人から取りました

・00:00~ネカリ

地震とコマ投げがめっちゃノイズだ~

相手が来ないなら無理に行かなくてよかった 弾も対空もあるんだし;-;

パイプもってお互い離れちゃったとき、何もできねぇな 対空ダメだった

 

・12:50~コーディー

対空出さないとダメだな このキャラは

カキ~ン ホ~ムラ~ン

ゾンクヒット後のバクステなんか対策ある? 石サイキョ

 

・20:30~豪鬼

 

このステージやめてくれぇ~ラグいんじゃあ~

J大K先端がヒットした時コンボいけるパーツは? 

 

・25:00~ケン

1戦目うまい系かと思ったら、変貌した ちなみにこれもラグい

ノーマル昇竜を起き攻めで食らってるのは、重なってないからだよね?俺が悪い

 

・31:15~ブランカ

先日お友達にブランカ連戦してもらったのが効いてる

開幕ズサー パナシを全部食らった1回くらいガードしたかったな・・・

ロリのカクハン・・・あるかな・・・

 

・36:55~リュウ

リュウ苦手だな~ 弾早いし飛びも強いしで、相手のペースに乗っちゃう

1戦目最後コンボミスったな~弱ラフィじゃなくて強ラフィだったら死んでたかも

まぁここはやってれば慣れる

と思ったら2戦目の最後も同じミスで弱ラフィして倒せなかった~アァ~

 

・48:25~ザンギエフ

最後どうしてぇ~

 

・59:35~かりん

自キャラなら分かってるとか言うけど、全然分からねぇ かりん強くね?

大Pの圧こんなにすごかったんだ・・・2HKガードになんかないかなコパラフィとか

 

・01:08:45~コーディー

6HK置かれるのも結構ノイズ~でも俺のクルクルもノイズ~
 

・01:15:05~コーリン

ちょっとラグい 時間のせいか

投げ抜けちゃんと入れました!プンッ!

 

・01:22:50~ララ

やりたいようにやった感じ 気持ちよかった
画面端の2LP暴れつぶしとか読み通りだった~
 

・01:27:45~コーリン

この人はダッシュしてくるので置く コーディはコンボが気持ちいい
 
・01:32:20~コーディー
サブ垢だ~~~(俺も)
この時たしかAM2時前くらい  寝たいのでごめんけど1戦で・・・強かったよ・・・
生CAはミスったな~色々考えててガチャガチャして中P押したら出ちゃった
最後の石もなんとなく出してCA確定しちゃった
 
・01:37:30~ナッシュ
逃げナッシュじゃなかったので幾分やりやすかった
 
・01:43:10~ネカリ
上から行けるとやりやすい ウルシルだ~~~
 

【次のランクマで意識すること!コーディー編】

 なんだろうね・・・コンボしっかりと対空しっかりかな・・・

 

 
 
ほんとはゴールドまでやるつもりだったんですが、RAGE見てたら遅い時間になったのと普通にシルバー帯で勝ったり負けたりしてますので、ここいらが適正です!
 
今のところ、かりんのほうが強いけど、コーディーのほうが動かしてて楽しい
ボチボチ頑張ります!