スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

俺の【キャミィ】への想い

キャラ対とは言わないのくだり飽きてきたのでやめます
●簡単に
歩き重要!前いってガード ストを高めでガードする意識 2大Pで対空見るよ
 →この後は横見て2中KとかVスキルとかになるんじゃないかな
5小K・・・-1 コパこすりまくるコパコパコパコパ 
連携にどうこうより上見てEXレッセンハで落とす
 
●色々
なにより上だな このキャラは→ゴジライン強技クラッシュVol2より △垂直J中Kだって・・・マジ?
起き攻めで5小K重ねてきたらコパンこすりまくってよくない? 2小P、2小K→相打ち 後ろ下がり→相手ガード何も起きない
 
●ボタン押していいところ
2中K・・・-3
2中P,5小K・・・+1
 
●連携
弱アロー?>前ステ>投げ
 
●確定反撃
 
2小P・・・発生3 +2【最速】
5小P・・・発生4 +2
2小K・・・発生4 -1 連キャン可能だった・・・
5小K・・・発生4 +1【置き攻め多い】
 
2中P・・・発生5 +1
5中P・・・発生6 +3
 
2中K・・・発生7 -3
 
前大K・・・-2 ピョンピョンってやつ
Vスキル・・・+2!?!?!?!?!?!?!

f:id:morikawa0208:20180216082830p:plain

短足になってしまった 尻と脚といえばキャミィなのに無念