スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ランクマ20180412~祝LP4500~

 

LPお祝いのタイミング、刻みすぎてめっちゃ祝う感じ いいと思います

もう1個ダイヤのかりん使いの方にラウンジしてもらったので、また後であげます

 ①02:50 バルログ スパゴル たぶん俺がラグいのでゴメン
<感じたこと>
 
たぶん俺がラグいのでゴメン
<改善点>
たぶん俺がラグいのでゴメン
<まとめ>
たぶん俺がラグいのでゴメン
 
②06:30 ナッシュ ゴールド 
<感じたこと>
 
対空出ない
端のピヨり コンボ迷った こういうの良くない
ランクマだからこその良いシコ
<改善点>
コンボミス
<まとめ>
対ナッシュがどうこうより、かりんを自分が思った通りに動かせるよう鍛錬
この試合15回くらい「やってない」って言った
③12:36 リュウ ウルシル
<感じたこと>
当身コワイ
当身取られまくってビビって頭パニくってる
白い歯見せたら1本とられた・・LPあげるなら本当に良くない反省
 
<改善点>
コンボミス 焦り
焦ってボタン押してもいいことない
<まとめ>
落ち着いて

④23:00 キャミィ ゴールド
<感じたこと>
全然使ったことないVトリ2を選択 俺もランクマでチャレンジできる心になった…
飛びが分かりやすい人
渾身の下当身!CA! スカ ゴミ その後もお見苦しい姿をお見せし申し訳ない
 
<改善点>
この試合は、相手のやりたいことを予想して行動できたからヨシ
行動の読み合いが周らなかったから落ち着いてできた
 
<まとめ>
勝てて良かった~ 祝LP4500!

f:id:morikawa0208:20180412120129j:plain