スト5ベガ自分用メモ!(超不定期)

ストリートファイター5/かりん 自分メモ用のブログです

上の画像は、私の忘れてはいけないある事件に関するものです。ウル4時代私はダッドリーを使用しており、ランクマでホーク相手にすべて読み負けダブルPを食らい、PP3500を切ってしまいました。次の瞬間怒りで我を忘れ、その場にあった「爪切り」を画面にシュートしてしまった時のもので、被害を受けたモニターの画像です。詳しくは覚えていないのですが、傷が複数あることから何度も投げたものと見られます。このように掲げることで教訓とし、今後あのような悲劇は決して繰り返してはいけないと誓い、後世に語り継いでいくものであります。

ランクマ20180508

 

AM3:00までやってしまったため元気なし

それぞれの試合で一番悪かったとこだけ絞っていく 眠いから

 

豪鬼

重ねミス(コンボ後、大足ノーマルヒット後)、コンボミス(昇竜ガード後!!!!!)

・ナッシュ

ガードしてない ガチャガチャでなかった CA確反(向こういくと思った*2)

ザンギエフ

ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直ザンギエフには垂直

リプレイも見てない 俺は深く傷ついた

是空

焦って自分から画面端イって死ぬ シミー下がりすぎて当たらず

ちょっと動きがクレイジーごめん

・かりん

遠目のレッセンハ?めんどうだった バッタマンとはそう、俺の事

・ベガ

元気でした 負けたからな何も言わねぇよ 元気でした

リュウ

ベガの残像がチラつき集中できませんでした

・さくら

波動飛んだ時落とされるタイミングいっぱいあったっぽい

ちょいしゃがみつつ下がりつつはどうしよう? EXセッポ弾抜けなんかムズイ

飛びすぎ落とさな過ぎ

・ケン

みんな対空うめぇなぁ=¥~~ ケンの中段ずるい

キャミィ

とりあえずコンボ選択ヒット確認ゴミ 最後CA削りできたね見ておこうね

 

【次のランクマで意識すること!】

次からここで挙げたやつ反省する形でやってみる書くのが面倒な訳ではない

・重ね!

・投げと打撃を仕掛けるタイミングを同じにする

→相手にグラップするタイミングを意識付けさせる!

・なるべく歩く 飛びすぎない

脳みそ足りないしこんなもんでしょまた今日できたらやろう^o^