俺の【ナッシュ】への想い
ナッシュ
キャラ対とは言わない あくまで俺の想い
●簡単に意識すること
前大K→大Pセッポ
前大P→2大K
前中K→5中P
ムーンサルト→2大P EXは5大Pまで
暴れ→立ち小K 発生4だけど判定よし
立ち中K2大Kのチクチク有効
●色々
ジュリみたいにとにかく動くキャラ 惑わされないように
下がって玉打つ人には生大蛇よさそう 嫌がって垂直しだしたら歩く
中足バクステずっとやる人は、中足ガードした後に大セッポ大蛇 最速だとスカる
→気づいてやめたら固まるかバックジャンプかな?こっちが動く
立ち中K2大K先端でチクチクよさげ
●ボタン押していいところ
前大K・・・-3 めり込んだらコパテンコ
前大K後連携・・・大P弱セッポ仕込み安定 (ちょい遅らせ)2中KCC、(最速)5中PCC、
(最速)バクステCC、
前大P・・・ヒット-3/ガード-13 2大K安定 よっぽどめり込んだら確反
前中K・・・意外と-3 2中Pで暴れちゃえ
2小P・・・+2 この後は基本暴れていい 最低隙間4なのでコパ確るちゃんと距離見てね
5小P・・・+3 ガードする 中技の隙間3でコパだしても中Pにつぶされる
5小P2中K・・・5小K連打カウンターして2中Kまで ナッシュがよく使う連携
2中P中P・・・5小K連打カウンターして2中Kまで ナッシュがよく使う連携
前ダ後とかよくやる
●確定反撃
サイス・・・弱-6 距離めんどいので中足テンコ
中-10 同じく中足テンコ
強-15 安定は5大P 昇竜ぽいカウンターなし距離によってコンボパーツ変える
ムーンサルト・・・1/2/3/2 なんとガードして不利なので暴れない
ノーマル→2大Pで落ちる 飛び越えていくなら潜って大Pが着地に入る
EX→見えた時に2大Pそのまま大P 2大Pですかして大Pが着地に入る
中段・・・-6 距離もあってちょっと難しいから5中Pテンコ
ガードしたと思ったらすぐ押す TCで2中Pからも来るので注意
上の対策を動画にしようと思ったけど、俺の想いは絵になった